> > > 「範囲を狭めているから良い出会いがないんじゃない?」

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「範囲を狭めているから良い出会いがないんじゃない?」

~24歳 女性~

ここのサイトに入会したのは、12月の終わり頃だったように思います。

最初はメールも届かない日が続き、自分の方から何人かの方にメールをしたぐらいでした。

その後、だんだん色々な方からメールをいただき、その中の一人の人と今は直接メールを交換しています。

その人からメールをいただいた時、距離が離れていたので、あまり乗り気ではなかったのですが、とりあえずメールを交換してるような日々を送っていました。

生まれも育ちも全く違う彼は、「範囲を狭めているから良い出会いがないんじゃない?」といった内容のメールからスタートしたように感じます。

しかし、メールをしていて、とても楽しく今まで出会ったことのないようなタイプの人で、そして何より離れているのに、頼りがいがあるなぁとまで感じるようになりました。

彼が私と出会ったことで退会したこと。
「もう何も望まない」とまで言ってくれたこと。

それが退会の決め手です。
焦らずに妥協は絶対に禁物だと思います。

みなさんにも良い出会いがありますように・・・

2005年3月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP