> > > 普段は人見知りの自分が、彼女に対しては積極的に

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

普段は人見知りの自分が、彼女に対しては積極的に

~30歳 男性~

本日退会することに決めました。とても気になる女性と出会ったからです。
エキサイトに入会して初めてメールを送った相手でした。

彼女のプロフィールは、特別なものではありませんでしたが、何か心に引っかかりました。メール交換から写真交換へ。
携帯でメールをするようになりましたが、僕の方がエキサイトとは別に、実生活で好きな人が出来て、彼女と疎遠になっていました。

ところが先日、彼女の方からメールが来ました。僕は好きな人とはうまくいかなかったんですが、気持ちの整理が出来ていたので、彼女と会うことにしました。
中途半端な気持ちで会うのは失礼だと思っていたので。

実際にお会いしたら本当に素敵な女性で、初めて彼女のプロフィールを見た時の心の引っかかりは間違いじゃなかったと確信しました。

普段は人見知りしてなかなか自分を出せないのに彼女に対して積極的な自分がいる。

一回会っただけなので、ちょっとしたことで誤解を生んでしまっていますが、頑張ってみようと思います。今は彼女のことだけを考えようと思います。

気になる人がいたら、すぐ行動!! 
イメージが膨らみ過ぎる前に会うのが良いと思います。

ずっと僕のことを気にかけてくれた彼女に感謝しています。

2005年3月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP