> > > 今は『幸せ結婚代表』と目標にされてます

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

今は『幸せ結婚代表』と目標にされてます

~35歳 女性~

なにげなくチャットで一緒になった彼と意気投合、実際会って確信。
すぐにおつきあいを始めて、2ヶ月後には彼が両親に挨拶、翌月入籍、そして挙式。。。

思いがけない展開に周りも私自身もびっくりでしたが、結婚して1年半、ものすごく幸せです。

いつもふたりで、「よくこんなにぴったりな相手に出会えたね」と感謝する日々です。
当時は半信半疑だった友人たちからも、今は『幸せ結婚代表』と目標にされてます。(笑)

私のエキサイト活動歴は、お休みをしながらではありますが約3年。
落ち込んだり疲れたり卑屈になったり、正直こちらでご縁がみつかるとは思ってなかったので、私自身信じられない気持ちです。

今は周りのコンカツ中の友人達に、エキサイトにもトライすることをすすめています。

私と同じように、活動に疲れてくじけてる皆さんに、伝えたくて投稿しました。

みなさんもぴったりのお相手に出会えることを祈ってます!

2009年8月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP