> > > 投げ出さずに継続して良かったです

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

投げ出さずに継続して良かったです

~35歳 男性~

入会してから約7ヶ月目で、こちらのサイトで出会った方とお付き合いすることとなりました。

期間中に辞めようかな?と思ったことは何度かあるのですが、投げ出さずに継続して良かったと思っています。

活動時に思ったことは、相手にメールを送る際は、必ず相手のプロフィールを読んでから送ることが大切だと思います。

やりとりした女性は、ほぼ全員、コピペメールが来て辟易していた、と言っていました。
私にも、女性からコピペと思われるメールが来てビックリした経験があります。

それと、メールを貰った場合は、ちゃんとした内容のメールであれば、必ず何がしかの形で返信をするのが礼儀だと思います。

たとで、それが、定型のごめんなさいメールでも良いと思います。ちゃんと想いのあるメールに対しての無視ほど失礼なことはないと思います。

色々と忙しい中での活動なので、なかなかうまく行かない事の方が多いかと思いますが、礼儀だけは忘れずにしたいな、と感じました。

活動中に感じたことは以上の2点ですね。今まで大変お世話になりました。有難う御座いました。

2009年8月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP