> > > 写真が理由で一度は途絶えたメールでしたが・・・

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

写真が理由で一度は途絶えたメールでしたが・・・

~33歳 男性~

エキサイト恋愛結婚の御蔭で、とても素晴らしい方と出会える事が出来ました

登録して8ヶ月間、手当たり次第ハートメールを送っていました。
4人の方と会いましたが、みなさんがなぜパートナーがいないのか、疑問なくらい素敵な方でした

「やっぱり何か問題があるのか?」
「自分にも問題があるのか?」
色々、考えました

突然メールが途絶えてた方から連絡があり、それからメール交換、電話、食事へとんとん拍子でした。現在は交際をスタートしています。

なぜ途中でハートメールを切ったか聞いたところ・・・僕の写真が怖かったそうです。他の方からも言われました。

でも今まで、僕が必ずメールを返してたから、暇潰しくらいに再度メールをくれたそうです。

やっぱり『響子さんの虎の巻』にあるように、写真の印象は大ですよ!
後はマメな事、メールや話し口調、焦りも余り出さない方がいいですよ。

お会い出来そうなら、直メ、携帯番号、名前ぐらいは証ましょう。お相手に信頼と安心感を与える為に、電話でお話しをして、優しい口調などをアピールする事も大切と思います。

僕は自分に自信がありませんでしたけど、

数撃てば当たる
いつかは出会える
自分に来たメールや返事は無くても大切にする
焦らないで気長に待つ
タイプの人で無ければ、鏡や自分の短所を見つめてみる

・・・ということを、どうか皆さん、参考にしていただければ嬉しいです。

絶対に「運命の人」はいますよ!
諦めないで!

有難うございました。

2009年8月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP