> > > 「この人」と決めた人にはメールを送るべし!

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

「この人」と決めた人にはメールを送るべし!

~28歳 男性~

これでダメならサイトを辞めようと思ってメールを送った相手と、恋人になる事ができました。

サイトを始めて五ヶ月。
会ってから急にメールでの態度が冷たくなったり、返事をしなくなる相手の方もいて、嫌な思いをしたのも事実です。

すぐに良い相手が見つかるのは難しいかもしれませんが、「この人」と決めた人にはメールを送る事をオススメします。

自分から動いていかなければ何も変わりません。

その結果、優しくて前向きな素敵な恋人が自分にもできました。

普通の出会いではないから衝突する事もあるとは思いますが、それ以上にお互いの仲をもっと深めて、ずっと一緒にいられるように二人で頑張っていきます。

最後に、この出会いを提供してくれたサイトに感謝します!

2009年9月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP