> > > コノ人!と思ったら、タイミングを逃さないこと

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

コノ人!と思ったら、タイミングを逃さないこと

~35歳 女性~

ここで知り合った方と約8ヶ月、ずっとメールや携帯電話で連絡をしていましたが、何故かいつもタイミングが悪くて会いそびれてばかりでした。

話も合うし仕事環境も似ていて、お互いに興味を持っていたのですが、余りにも会ってみたいけど会えないという状況が続き、何となく疎遠になって、この前サヨナラしました。

会ったこともないのにサヨナラは変だけど、やっぱり出会いはタイミングと運だなぁ、と強く感じましたよ。

彼の勤務先もプライベートのメルアドも知っていたけど、そこまで連絡するのは悪い気がしてた消極的な自分に負けたのカナ。

今更ながら、彼に会ってみたいなぁ。は〜あ、残念(涙)。

コノ人!と思ったら残業も出張も、次は蹴飛ばして会いに行こう。
皆さんも、タイミングを逃さないでね。

2005年3月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP