会ってみて、確信しました!
エキサイトさんには、大変お世話になりました。
ここで出会った彼女と結婚することにしました。
最初は彼女が多忙で、なかなかメールの返事がもらえずやきもきしましたが、ゆっくりしたペースでも、相手のことを少しずつ近づくことができました。
でも本当のところは、会ってお話してみないと分からないものですね。私は会っていろいろお話してみて、彼女の素晴らしさをより感じて「この人ともっと長い時間を過ごしたい」「結婚したい」と確信できるようになりました。
だから女性も男性もメールで気があうようだったら、ぜひお会いして、相手のことを知るようにしてくださいね。
2009年9月8日
会員の声 Pick up
- 最初はうまくいかなくても長く活動を続けることが大切です (45歳 男性・神奈川県)
- 「ビビッときた」という出会いが自分にも起こるなんて (46歳 男性・埼玉県)
- 人柄や個性は文面に反映されるのですね (45歳 男性・埼玉県)
- メッセージの印象がプロフィール写真のイメージどおりでした (45歳 男性・東京都)
- 同じような経験や共通の趣味がきっかけで出会うことができました。 (47歳 男性・東京都)