> > > 彼は理想と全然違う!草食系男子

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼は理想と全然違う!草食系男子

~41歳 女性~

こちらに登録してから何人かの方とお会いしましたが、なかなかピンとくる方とのめぐり合いがなく、お付き合いした方とも1年でお別れすることになったりといろいろありました。

あきらめかけた頃に、現在の彼からハートメールをもらいました。
メールも短い文章でマメではないし、プロフィールも簡単でどんな人か分からず、最初のうちはお付き合いすることになるとは思っていませんでした。
何度かメールのやり取りをするうちに彼のまじめで誠実な人柄が伝わってきて、メールのやりとりを始めてから一ヶ月後に初デートをしました。
その後2年半お付き合いして、ようやく一緒になろうという事になりました。

彼は、今はやりの典型的草食系男子。
私のタイプとは全然ちがっていました。
彼も私に対して全然自信がなかったようです。

私の穏やかなようでいて実は激しい性格が、彼の前では全然現れません。
彼と1度も喧嘩というものをしたことがありません。
一緒にいると心が穏やかなんです。
こんな心地良い関係を保てる人と初めて出会いました。

みなさんも自分の理想の異性を追い求めるだけではなく、「ちょっとタイプとは違う」と思ってもわたしのような出会いがきっとあると思います。
せっかく素敵な運命が手の届くところに来ていたのを逃さすことの無いように、アンテナは広くしてください。
あきらめないで頑張ってくださいね!

エキサイトさん、素敵な彼との出会いを叶えてくださって本当に感謝しております。
有難うございました!

2009年9月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP