> > > いとこのススメで5月に入会し、交際開始!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

いとこのススメで5月に入会し、交際開始!

~30歳 女性~

今年のゴールデンウィーク頃に、いとこの勧めでなんとなく入会して、
気が付けばここに投稿してます。

お会いさせていただいたのは、7名の男性。
ほぼ、私からハートメールを送らせていただきました。
自分を見つめるきっかけもたくさん得られて、感謝しています。

こちらでお会いした方とお付き合いを始めたばかりで、まだどうなるかわかりませんが、いいスタートのチャンスを与えていただきました。

行き詰まったときは、気持ちを軽くしたり、エキサイトから離れてみるのもいいと思います。
場所は違いますが、みなさん一緒にがんばりましょうね。

2009年9月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP