> > > 出会って半年後に同棲、先月入籍しました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会って半年後に同棲、先月入籍しました

~37歳 女性~

ここで2年前の春出会った方と半年後に同棲し、そして先月入籍し今月無事式を挙げる事が出来ました♪

私のエキサイト活動歴は1年位です。
休みならがらの活動だったと思います。
ちなみに私も彼もバツイチ同士です。
喧嘩も色々しましたが、今は本当に仲良しで良きパートナーです☆

ここで活動されてる方に少しでも勇気と希望が与えられたらと思い投稿しました。

何にせよタイミングです!!
焦らず自分のペースで皆さん頑張って下さい。
疲れたら休んで下さい。
バツイチの方々も頑張って下さい。

幸せな報告が出来た事本当に嬉しく思います♪
出会いのキッカケを与えて下さったエイキサイトさん本当に有難うございました。
ここで出会えた方々にも色んな意味で有難うございました。

2009年9月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP