> > > プロフィールは死ぬほど考えました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

プロフィールは死ぬほど考えました

~36歳 男性~

今年の1月に入会して、このサイトで数名の方とお会いしました。

断られたり断ったりと中々うまく行きませんでしたが、先日、お互いの心が通じて、結婚を前提としてお付き合いする事になりました。

とても素敵な方です。
こんな素敵な方と出会えるとは、本当に思っていませんでした。

今は遠距離恋愛ですが、彼女を絶対に幸せにしたいと思います。
引き続き、彼女と幸せになるためにがんばりますっ!

人生後悔の無い様、みなさん頑張りましょう!


もしみなさんのお力になればと思い、アドバイス書かさせて頂きます。

①プロフィールは死ぬほど考えました。

考えた内容:前向きな内容を記載。女性の方を安心させるプロフィール

結果:以前は全く相手からハートメールが来ませんでしたが、ハートメールを頂く事が多くなりました。

②ある程度、仲良くメール交換出来たら会うお誘いをした方がよいと感じました。

理由:雰囲気、フィーリングが判ります。やはり実際に会わないとですからね。

結果:素晴らしい方と出会う事が出来ました。

2009年9月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP