> > > プロフィール&メールはその人の「顔」

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

プロフィール&メールはその人の「顔」

~39歳 男性~

9月22日付の体験談2件を読んで、僕もすごく感銘を受けました。

ここ1カ月ほどの間に十数名の方にメールを送り、現在はそのうち2名の方とメール交換が進行中です。

僕も以前はメール交換始めても1,2回程で終わってしまう事が多かったり、ごめんなさいの返事もそれすらないか、あってもほとんどが定型文だったりしました。

そこで最近、プロフィールをもう一度見直し、もう一工夫二工夫した上で書き直しました。

すると「宜しくお願いします」の返信率も以前より上がり、またごめんなさいの返事でも定型文ではなく自筆の文章で頂ける事も増え、プロフィールやメールに対する評価まで添えてくれる程です。

普通ごめんなさいの返事を貰うとガッカリするものですが、自筆の文章プラスプロフィールやメールに対する評価を頂いた時は、ガッカリどころか嬉しく思い、お礼のメールを送って締めくくりました。

プロフィール&メールはその人の「顔」である事を再認識した1カ月間でした。

2009年9月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP