> > > ご縁がなかった方々にも感謝しています

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

ご縁がなかった方々にも感謝しています

~33歳 男性~

約半年ほど、この場で出会いを求めてきましたが、やっと良い人が見つかりました。
ここまで、数人の女性の方々と実際にお会いました。
なかなか思うように見つからないので嫌気が差したり、別の女性と掛け持ちで会って罪悪感があった時もありましたが、今となっては全て良い経験です。
多少は自分が成長できたような気がします。残念ながらお会いしてもご縁がなかった女性の方々がいなければ、今の自分にはなれなかっただろうと別の意味で、感謝しています。ありがとうございました。

2009年9月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP