> > > 受身にならずに、気になる人にはアピールしなくちゃ!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

受身にならずに、気になる人にはアピールしなくちゃ!

~26歳 女性~

2ヶ月ほど活動させて頂きました。

当初は送られてくるメールに返事をする程度でしたが、それではダメだと思い自分からメールを送りました。
その方から返事が来て、お会いしました。

会う前から電話やメールをしてましたが、実際に会ってみて思ってた以上に素敵な方でした。

まだお付き合いには至ってませんが、これから頑張ります♪

みなさんも受け身にならずに、気になる人には頑張ってアピールして下さい♪

素敵な方と出会えとても感謝してます。

2009年9月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP