> > > 初対面なら服装や時間にルーズなのは・・・

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

初対面なら服装や時間にルーズなのは・・・

~25歳 女性~

この間、初めてここで知り合った方とお会いしました。

ですが、服装や髪型がだらしなくてヨレた感じの方でした。
初対面くらい、きちんとした清潔感ある身なりで来て頂けたらと思いました。

スーツを着てとは言いませんが、最低限の身なりはすべきではないでしょうか。
しかも、30分くらい遅れてきたのです。理由も大した理由じゃなく・・・

初対面なのにそうゆうルーズな感じがイヤだったので、お断りしてしまいました。
私が細かいのかもしれませんが、こういった人と結婚生活はできないと思ったので投稿しました。

また新たに良い人が見つかるよーに、頑張りたいと思います。

2009年9月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP