> > > 思いが強すぎて、うまくいきませんでした

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

思いが強すぎて、うまくいきませんでした

~38歳 男性~

こちらで、とっても素敵な女性に出会いました。
誠実で、思いやりがあり、常に前向きに頑張っている方でした。

奇遇にも、実家がすぐ近所で、育った環境や考え方がとても近く、メールでやり取りしているときから、大変好感を持っていました。

二回お会いし、本当に大切で好きでしたが、私の思いが強すぎて彼女を悩ましてしまいました。その結果、相性が合わないとお断りされました。

本当に好きだったので、残念で仕方がありません。
大切なものを失った感じです。
今ならば、もっとおおらかな気持ちで接する事ができたと思います。

2009年9月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP