> > > 自分と向き合う時間が持てたから、この出会いがあります

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分と向き合う時間が持てたから、この出会いがあります

~30歳 女性~

彼氏が出来ました(*^_^*)

私は以前入会していました。
その中で何人かの方とメールをし、実際にお会いした方もいました。
本当に色々な方がいるものだなあと勉強になりましたし、自分を見つめ直す良い機会となりました。

長い間彼氏がいなかった私にとって、沢山の方からアプローチされるというのはとても嬉しい事でした。しかし、それに麻痺してしまっていたのも事実です。

「次があるかも・・・」とか思い、いつも中途半端な気持ちがどこかにありました。そんな気持ちではいけないなあ、と思い退会しました。
それからしばらく出会いはありませんでしたが、その後に友達の紹介で彼に出会いました。意外な出会いでしたが、今とても幸せを感じています。

この出会いがあったのも、エキサイトで色々経験し、自分と向き合い、自分がどうしたいのかを考える機会が持てたからだ、と思っています。

何となく婚活や恋活をしていたら、やっぱり「何となく」な出会いしか訪れないと思います。少なくとも私はそうでした。

今一生懸命活動している方も是非、一度、自分と向き合ってみる事をお勧めします。

最後に・・・色々なきっかけを与えてくれたエキサイトに感謝しています。ありがとうございました。

2009年9月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP