> > > このスピード結婚、不思議と迷いはありません

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

このスピード結婚、不思議と迷いはありません

~34歳 女性~

このサイトで出会った方と順調におつき合いしていて、1ヶ月後には一緒に住み、夏頃に入籍する予定です。

世間一般的に言うとスピード結婚になりますが、不思議と迷いはありません。

私は離婚経験があり、それによって私自身は強くなって何でも1人で出来る様になり、周囲の偏見もなんのそのでしたが、母と兄には大変辛い思いをさせてしまって申し訳なかったと思っています。

結婚が全てとは思わない時期もありましたが、彼とならもう1度結婚生活を送りたいと思いました。

確かな理由なんてあげられませんけど、彼といると悪いところ(掃除能力ゼロとか)も含めて全てが心地いいです。メールじゃなければ知り合えなかったでしょう。

結婚したら長い年月の間、お互いの考え方も変わるかもしれません。
その時は時間をかけて話し合ってゆきたいです。それが出来る人をこのサイトで見つけました。

私が幸せになる事で母や兄に償いが出来る気がします。(ちょっとクサイかな)

これから二人でやらなければならない事が沢山あります。頑張ります!

2005年3月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP