> > > 残念な結果にはなりましたが

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

残念な結果にはなりましたが

~32歳 女性~

エキサイトさんで、 かなり真剣に恋活・婚活しました。

たくさん素敵な方が居ましたが、その中で、今までお付き合いをした事がないタイプの方に知り合いました。

まさかお付き合いするとは思わなかったのですが、彼の、私にはない才覚などに惹かれ、好きになりました。

彼とは生活感の違い等でお別れする事になりましたが、私は更に自分を磨きたいと言う気持ちになりました。

今でも彼の事は忘れていません。
また時が経って恋をしたいと思えれば良いな、と。

たくさんの素敵な思い出をありがとう、と伝えたいです。

2009年10月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP