> > > 一年間の遠距離恋愛を経て婚約しました!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

一年間の遠距離恋愛を経て婚約しました!

~26歳 女性~

結婚が決まり退会することにしました。

もともとエキサイトのフリーメールを使っていたので、前の彼氏と別れたときに軽い気持ちで入会しました。

そして入会してまもなく、条件の厳しい私の理想を満たす彼からハートメールが届き、一ヶ月間メールのやり取りの後、出会い、一年間の遠距離恋愛を経て婚約しました。

やさしく、まじめで愛情豊なかっこいい彼と出会え本当に幸せです。
私は夢の玉の輿&セレブをこのサイトで掴みました。彼の会社がとても有名な大きな会社なのでこれからいろいろ大変だとは思いますが…。

このサイトでの出会いは、始めにお互いプロフィールを見ているので、会ってフィーリングが合えば結婚に至りやすいですね。

みなさんも諦めず自分の理想の相手を見つけ下さいね♪
みなさんの幸せも願っています☆

2005年3月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP