> > > 初めての電話で、笑いっぱなしの1時間に♪

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

初めての電話で、笑いっぱなしの1時間に♪

~34歳 女性~

たった半月の間でしたが、素敵な方に出会って意気投合したので退会します。

たくさんのメールの中から実際お会いしたのは彼一人でした。決め手となったのは留守電に入った声の印象でした。

初めての電話なのに、気がついたら1時間くらい笑いっぱなしでした。

メールを数回送って仲良くなったら、実際会う前に電話で少し話してみることをお勧めします。

これは男女で差があるので一概には言えないのですが、声や話し方は意外と人柄が出ます。

逆に電話は嫌だという方もいらっしゃいましたが、おつきあいをする上でコミュニケーションを取るのが、難しいのではと思い、お断りしてしまいました。

彼との関係は、まだどうなるかわかりません。

でもこのままだと「まだ他の男性がいるから大丈夫」と思って宙ぶらりんになってしまうのと、短い間でしたが自分のことを振り返ることも出来たので、ここで婚活はおしまいにしようと思います。

皆様に、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

2009年10月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP