> > > これほどまでドンピシャな相手に出会えるなんて!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

これほどまでドンピシャな相手に出会えるなんて!

~31歳 女性~

神様がくれた出会い☆運命…こう思わずにいられない素晴らしい出会いをいただきましたので、本当に感謝です!!!


彼から初回メッセージをもらい、プロフィールをみると、あまりに私の理想に近い想いや意思が書かれてあり、逆に信用できず返信するのに迷いました。

なぜなら、今までサイトでメールを重ね、良いことを言う男性も、実際にお会いすると失礼だったり、会った瞬間直感で 違う!という方ばかりだったからです。

私は思いきって「メールではなく、一度電話で話すか、直接会ってからメールを重ねませんか?」 と提案しました。彼は快くOKしてくれました。

提案した当日に電話。
彼はとても癒される声と落ち着いた話し方で、私は素直に自分を出せていてとても楽でした。
話も弾み、その一週間後に実際にお会いすることになりました。

今まで半年で四人の男性とお会いしました。
初回だし顔合わせ程度にお茶や食事のみでしたが、彼とはもう何年も前から知り合いだったのではないかという雰囲気でした。

ルックスも好み。ランチの後、彼のリードで一日中デートしました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

その帰り彼は今後を前向きに考えたいと言ってくれました。
話の流れで、実は私は体を壊し、仕事を辞めなければならない状況にあることを彼に打ち明けました。

彼は私をそのまま受け入れてくれました。

支えになりたい。
一緒に治そう。
愛してる。

一度会っただけとは思えない言葉をもらい、私もそれを素直に信じることが出来ました。


彼と二回目に会う日。
離れて暮らす私の両親が、たまたま旅行で近くに来ることになりました。

これもすごいタイミングでした。
私と彼は毎日連絡をとっていましたが、会うのは二度目。その段階で、私の両親に彼を紹介することになりました。彼もそれだけの強い想いを持ち、私もこの人ならと確信がありました。

それから私はすぐ休職に入り、たくさん彼と会う時間を作ることが出来ました。仕事をしていたらこうはいきません。

体を壊し、精神的にも弱くなり過ぎている時に、一緒にいて大きな安心を感じる彼。他にもたくさんたくさんお互いの話をしました。

知る程にお互い理想に近く、夢のようです。
昨日で、彼と過ごすのは5日目。信じられません。

色々な私の事情から、結婚は一年後を目標にしています。

これほどまでドンピシャな相手に出会えるなんて…エキサイトさんには本当に感謝致します。お世話になりました。

諦めなくて良かったです♪本日を持って退会させていただきます。
幸せです。

本当にありがとうございました。

2009年10月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP