> > > 「いいな」と思えたら、早めに積極的に会ったほうがいいですよ

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

「いいな」と思えたら、早めに積極的に会ったほうがいいですよ

~26歳 男性~

エキサイト恋愛結婚に登録させていただいてから2ヶ月、素敵な彼女と出会うことができました。

彼女には僕の方からハートメールを送りました。

ハートメールのやり取りの少ないうちから、メールの話題になった写メの交換をして携帯メールへと移行し、携帯メールでお互いの写メを交換して、僕の方から早く会いたい旨を伝え、食事に誘いました。

その後は毎日のようにメールのやり取りをし、デートを重ね、交際に至りました。

ハートメールを送ってから実際に会うまで10日ほど、お会いしてからお付き合いするまで1ヶ月ほどでした。

皆さんも「いいな」と思える方がいれば、早いタイミングで積極的に会っていくべきだと思います。

メールでお互いのことをよく知ってからでないと、というお考えの方も居られるとは思いますし、人それぞれペースがあると思います。

ただ、何となくメールだけを続けていると、どのタイミングで次のステップへ進むべきか分からなくなったり、キッカケを逃してしまいかねません。

例えば「○回メールのやり取りをしたら写真公開をする」など、自分でルールを作ったりするのもいいかも知れませんね。

積極的に前に進めようとすること、これが大事じゃないかと思いました。

彼女との出会いの場を設けていただいたこちらのサイトには、本当に感謝しています。ありがとうございました。

皆さんにも素敵な出会いが訪れるよう、応援しています。

2009年10月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP