> > > 気になる相手がいたら、時間を作る努力をしてみては

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

気になる相手がいたら、時間を作る努力をしてみては

~37歳 女性~

メールを始めてから、約一ヶ月の方がいらっしゃいます

メールは毎日、約30往復以上もして、話も弾みます。
お会いしたい、という言葉もだいぶ前にいただいています。

でも、実際にいつお会いしましょうという話にはなりませんでした。
お相手の方は、仕事が忙しいとよくメールにも記載があり、休日出勤も毎週のようにあるようです。

そして先日「お会いしましょう」と提案を頂いた日時は、半月以上も先でした。
正直、「半月間はあなたの為に作れる時間はありませんよ」と言われたような気がしました。

その半月間に飲み会やゴルフはあるらしく、この人とお付き合いしても、多分すごく寂しい扱いなのかな?と想像したら、ちょっと冷めてしまいました。

仕事が忙しいお相手に「時間を開けてほしい」とは、お付き合いもしてないので言いづらいし、彼がそういうスタンスなのは私に興味がないのかな?とも思えるので、お断りしようと思っています。

仕事やプライベート、会社の方とのお付き合いも大切だと思います。
でも、もし気になる方がいる方は、多少無理してでも前に進む為の時間を積極的に作る努力をする事をお勧めします。

後悔のない婚活。
新たな気持ちでもうちょっと頑張ろうと思います。

2009年10月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP