> > > 最初のメールは冷たかったけど、そこから始まりました!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

最初のメールは冷たかったけど、そこから始まりました!

~30歳 女性~

こちらのサイトで、今まで出会う機会のなかったいろいろな方とハートメールや直接お会いしたり・・・貴重な体験をさせていただきました。

そんな中、出会った今の彼は、私からハトメを送った人。
返事はそっけなく、「この人はダメかぁ。」と思って、諦めて最後に謝りハートメールを送ったら・・・気付けば色々やりとりをして会う事に。

会って初めに「最初の返事、冷たかったですよね!ごめんなさい!」と謝られました(笑)

そこで「あぁこの人素直だな〜。」とホッとし、信じられる人だと思いました。

価値観などが驚く程同じ感覚で、今では「前世は兄弟だったかもね〜!」と笑いあうぐらい。ここまで自然体で居られる人は初めてです。

出会いは悪くても、素直に丁寧に接していれば良い縁に結びつくんなだな〜と実感しました。


今、婚活中の方へ。
「素直」と「思い遣り」で楽しくがんばってください!

2009年10月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP