> > > メールを続けるなら、誠意も見せてほしいなぁ

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メールを続けるなら、誠意も見せてほしいなぁ

~30歳 女性~

先日メールを頂いた方と、メールのやり取りをさせて頂いてます。
プロフを見て、自分と気が合いそうだったので。

最初のメールは印象もよく、割りとしっかりした印象を受けました。

しかし最初のメールとは打って変わって、2度目のメールからは2、3行のメール・・・しかも3日あけてと言った感じで。

こちらが質問していた内容の答えはなく、自分が聞きたいことのみと言った具合です。

メールが苦手な方や頻度も色んなペースの方がいらっしゃいますが、もうちょっと誠意を見せて欲しいなぁ、と思います。

2009年10月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP