> > > 勇気の出ない行動をしてしまった、と反省

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

勇気の出ない行動をしてしまった、と反省

~34歳 女性~

だから、私は結婚ができないのかも…?

先日、メールを戴いた方に「会いたい」と言われました。
でもそんなすぐに会うのに躊躇はありますし、仕事や自分の趣味、友人との約束もあり、最初は待って戴く事にしました。

すると、「自分を優先して下さい」という返事。
今まで付き合った男性もそうだったのですが、《来月まで待ちますが「あなたに決めた訳ではない」》と言うメールでした。

なんか、急かされたような感じで、ましてや何か言葉には表せない難しい感じでした。

たぶん私は、好意をもたれるのはいいのですが、ドンドン来られるとひいてしまうタイプなので(好きな相手に自分から積極的に行くタイプなので)、相手とは会いたくないと思ってしまったのだ、と思います。

結局メール拒否されて、お返事はできず、また一つ成長させて貰いましたが…。

自分の時間をさいてまでお会いしてはいけない方だったのか、または、私は人に甘えられないタイプなので相手の優しさがわからない状況だったのか。

とにかく、また勇気の出ない行動をしてしまった、と婚期を先伸ばしにした私の反省でした。

2009年10月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP