> > > メールで「会ってもいいな」と思ったら必ず会うべき!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

メールで「会ってもいいな」と思ったら必ず会うべき!

~36歳 男性~

ある女性と10回ぐらいのメールのやりとりをさせていただいて、会うお話までして日にちも決めていました。

しかし、突然「ごめんなさい」メールが来ました。今までメール交換をして話が合ってると思ってましたので、突然のメールに驚きました。
彼女の方もいろいろ考えて出した結論なのでしかたなく思いますが、驚きと残念さの気持ちでいっぱいです。

メールからの恋愛への階段は、まずメールの交換で仲良くなり、それで実際この人なら会っても大丈夫だという時点でお互い会って、良かったら恋人になって結婚して行きます。
その過程の段階で、メールで終わってしまうのは、とても残念です。

男性も女性もメールで自分が表現しにくい人もいると思います。
メールで会ってもいいと思った人には、実際に会って見た方がいいと思います。
付き合う付き合わないは、その後、実際会った結果で決めればいいと思います。

会わないと本当にその人のことは、ぜったいによくわかりません。
私はそこまで行けませんでしたが、メールで話して「この人なら会ってもいいな」って思ってる皆さん、必ず会った方がいいですよ! 
そこからが本当の始まりです。

2005年3月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP