> > > 相手の気持ちを考えることを、心において

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

相手の気持ちを考えることを、心において

~33歳 女性~

ここでの活動も長くなりました。
今までお会いした方とは、ご縁がありませんでしたが、本当に誠実でいい方ばかりでした。

ですが、今回とても残念なことがありました。
一度お会いして、その後も連絡を取り合い、お相手の方から2度目のお食事のお誘いを頂きました。

その日、待ち合わせ場所に行きましたが、何の連絡もなく来られませんでした。何か事故にでも遭ったのではないかと思うほど突然のことで、気づくまで時間がかかりました。

一回り以上も年上の方で、こんな失礼なことをされる人もいるのだと勉強にはなりましたが、本当に残念に思いました。
相手がどれだけ不愉快で哀しい思いをするのか、もう少し考えて欲しいと思います。

こちらで活動している方、それぞれに色々な思いを持ち、真剣に出会いを求めていると思います。ネット上での出会いだからと当たり前に思う方もいるかもしれませんが、あまりにも残念なことです。

結局そういう方なのだと、気持ちを切り替えることは出来ますが、今回のようなことは初めてで、とてもがっかりしたのと、過去にそういうことをしてしまった方は相手の気持ちも考えることを心に置いていて欲しく、投稿させて頂きました。

2009年11月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP