> > > 特に断る理由がないなら何回か会ってみては?

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

特に断る理由がないなら何回か会ってみては?

~35歳 女性~

約8ヶ月間ここでお世話になり、ありがとうございました。
ここで出会った彼とお付き合いすることになりましたので、退会します。

彼に出会うまではなかなか上手くいかなくて、何度もあきらめようかと思いました。
まさかこんな嬉しい報告ができるなんて、思いもしませんでした。

彼からメールをくれたのがきっかけで、あまり意識せずにやり取りをしてて、実際に会った時も特別な感情は湧いてこなかったのです。

ただ何となく話しやすいし、一緒にいて気楽だなと思って、趣味のスキーの話で盛り上がり、ランチの後にスキーショップへ一緒に行ってしまいました。

その後何回かデートを重ねて、彼のあっさりした優しい性格もわかってきて、昨日告白されてお付き合いすることになりました。


お互い一緒にスキーに行ける人がよかったので、少し時間がかかってしまいましたが、出会えてよかったと感じております。

彼とは1年前に別の結婚情報サービスでもやり取りしていた事があって、3回程度だったので、私はすっかり忘れていました。こんな縁ってってあるんですね。

お相手の方と会うと1回で判断するパターンが多いと思いますが、特に断る理由が無く迷ってるくらいなら、ぜひ何回も会ってみてくださいね。

そうでないと相手の良いところは、なかなか見えないし、自分に合うかどうかもすぐにはわからないと思います。

今まで付き合ってきた人達とは全く正反対のタイプの彼ですが、この関係を大事にしていきたいです。

皆さんも頑張ってくださいね。

2009年11月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP