> > > 電話での印象がメールとあまりに違う彼でしたが

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

電話での印象がメールとあまりに違う彼でしたが

~32歳 女性~

私はこのサイトで入退会を繰り返しましたが、他でも婚活し、将来に繋がる方を探すために頑張ってきました。

イヤな思いをすることの方が多く、年齢と共に恋愛モードにもなりにくくなり、辛い日々でした。

そんな時、久しぶりになんとなくメールがスムーズに続いた方と、携帯メールへ切り替え、電話をし、一週間後にお会いすることになりました。

メールでは誠実な印象の彼でしたが、電話した時はメールとの印象があまりに違い、お会いすることも迷いました。

でも『今日会う人がNGだったら、もう婚活はやめよう』と本当に諦めた気持ちで、とりあえずお会いすることにしたのです。


実際お会いしたら、メールとも電話とも違う、まるで昔から知ってたようなラクでホッとできる方でした。

何度も色々な方にお会いしましたが、こんなに自分が自然にいられる方はいませんでした。
そして、メールも!電話も! あてにならないものなんだと思いました。

予防線を張って、会わずに自分から切っていかずに、実物に会ってから良い悪いは判断するべきなんだな・・・と改めて思いました。


今は、これからどうゆう形になっていくかはまだわかりません。

でも今、彼からもらう安心感を大事に育てていきたいと思っています。
なのでプロフィールも非公開にさせて頂きました。

またいいご報告ができればと思います。
みなさんも頑張ってくださいネ☆

2009年11月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP