> > > なかなか会おうと誘ってもらえないのが残念・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

なかなか会おうと誘ってもらえないのが残念・・・

~32歳 女性~

苦戦しておりましたが、最近、いままでとは違って楽しく、ちょっとドキドキしながらメールをする人が出来ました。

ただその方は、仕事や趣味に忙しそうで、会おうという話にはいたっておりません。

いろんな考え方があると思いますが、私は男性から「会いたい」って言ってほしいし、出来れば早めに言ってほしいと思っています。

やはり直接会わないと、何も始まらないと思うからです。

なので、やり取りも5回を過ぎると、時間の無駄かも?なんて思えてきたり・・・

こちらに「会いたい」と思わせる魅力が足りない可能性もありますが、はじめてメールをするときは、「会ってみたい!」というくらいプロフィールが気に入った人にしてほしいな、と思います。

2009年11月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP