> > > もうちょっと積極的に誘ってもらえたら嬉しいな

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

もうちょっと積極的に誘ってもらえたら嬉しいな

~32歳 女性~

他の方の体験談を読ませていただいて、同じだなと思うことがありました。

私もハートメールを続けてるお相手から、なんのお誘いも無く、自分から会いたいと申し出ました。

もう15往復くらいハートメールをしていますが、電話でも、直接のメールしましょう、時間があったらお茶でも、といったお誘いが何も無くて。

人それぞれペースはあると思うけど、こういう場でお相手を探す人は、かなり慎重な人が多いのかな? 自分もそうですけど。

はじめがそうだと、こういうペースになってしまうのか不安です。
お相手の方が、パートナーが欲しいという気持ちがどれくらいなのかわかりにくいので、難しいですね。

押し付けすぎずに、でもちょっと積極的にされたら、女性は嬉しいような気がします。

2009年11月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP