> > > メールのやり取りの感覚のズレは

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メールのやり取りの感覚のズレは

~32歳 女性~

いろいろな方とメールさせていただき、感じたことを投稿させていただきます。

メールを頂いてでまだ2往復しかしてないうちから、「会ってもいい」マークをつけていただいたりすると、まだ、何もやりとりしてないのに・・・と正直ひいてしまう事があります。

とりあえず、返事がきたから会いたいだけなのか?
これも自分と相手の感覚のズレなんだなぁと思います。

人にもよると思いますが、携帯からのメールを頂くと、短い返事程度の内容の返事で終わり、やり取りが続かないことがあります。

本当に自分を知ってもらい、相手を分かるやり取りが出来るよう、自分も気をつけたいと思いました。

2009年11月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP