> > > 色々考えるより、やっぱり先に会っておくべきです

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

色々考えるより、やっぱり先に会っておくべきです

~29歳 女性~

色々考えるより、やっぱり先に会っておくべきです。

以前、こちらで何度かやりとりしていて、近々会いたいと思っていた方が退会されていました

個人的事情で会うのをのばしのばしにしていた為、その間にいい人が出来てしまったのかも知れません。

趣味や感覚も似ていた大らかな方で、早く会えば良かったと後悔しています。

が、今更悔やんでも仕方ないので、今度からはこの失敗を生かし、必ず先に会ってみてから色々考えるようにしよう、と思います。

まずは一度退会して気分をリフレッシュしてから、またお世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

2009年12月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP