> > > 本当に縁があれば、引き寄せられる!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

本当に縁があれば、引き寄せられる!

~34歳 女性~

結婚して2ヶ月が経ちました。

引っ越しのばたばたも落ち着いて、ふとエキサイト時代にやりとりしていたメールなどを見て懐かしく思います。

こちらで出会ってから約4年。
本当に縁があれば、どんな形であれ引き寄せられるのだなぁと思っています。

今では毎日、ここにお嫁に来て良かったと実感しています。

こんな人ならモテるだろうから…とプロフィールで偽るのではなく、ありのままの自分を見て貰って、彼に選んで貰えました。

こんな考え方、こんな趣味は一般的ではないから、と思って書かないよりは、自分の個性をどんどん書いた上で出会った人と仲良くなった方が、後々上手くいくような気がします。

みなさんも、頑張って!

2009年12月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP