> > > こういう出会いも、普通の恋愛と変わらないんだなぁ

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

こういう出会いも、普通の恋愛と変わらないんだなぁ

~34歳 女性~

先日、ここに入会して初めて、メールのお相手と実際にお会いする機会がありました。

入会してすぐ、びっくりする程たくさんの方からメールをいただき、少し疲れてしまい、返信もままならない失礼な状態が続いていました。

そんな時、多数のメールの中、彼からのメールとプロフィールを見て、何故かすぐに返信したくなる何かを感じました。
いつも思いやりのある温かい言葉から始まって、気づかいの言葉で結ばれているメールはとても好印象でした。

そこから写真公開し、実際会うまでの間(一ヶ月もかかりませんでしたが)、彼への印象がマイナスへ向かうことが一度もありませんでした。
実際会ってみたら、本当に魅力的な方で。
こういう出会いも、普通の恋愛と変わらないんだなぁ、と納得しました。

ここでは、まだ彼としか会っていません。彼はそんな私の状況を汲んでくれているようですが、私自身、彼への気持ちが少しずつ大きくなっているのが分かるので、半端はできそうにありません。

誠意あるメールを下さっている方々に、お返事をしたら、退会しようと思います。

ありがとうございました。

2009年12月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP