> > > 500キロも離れた遠距離、でも成就しました!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

500キロも離れた遠距離、でも成就しました!

~38歳 男性~

このサイトで生涯のパートナーを見つけることが出来ました・・・というか、このサイトを通じて彼女に見つけてもらった、と言った方が正解かな(笑)

婚約していた彼女と訳あって別れ、婚活を始めたのが約3年前。
別の結婚紹介所で活動するも良縁に恵まれず、退会した頃に紹介してもらったのがエキサイトでした。

私自身は見た目もパッとせず、収入も世間一般よりも少ないとあり、メールしてもよくお断りを受けました。そんな中、彼女からメールを頂きました。

彼女の住む町と、私の住む町は約500km離れていて、さらにお互いの仕事の関係で、休日も合わず、どうかな?とも思いました。

しかしメールで色々お話しているうち、会ってみたいと思うようになり、私が新幹線に乗って彼女のところへ会いに行きました。
それから月に1度、彼女の所に通うようになり、そして先日、小さな岬でプロポーズ、快諾していただきました!

私もそうですが、彼女も婚活ではかなり苦労していたようです。
でもあきらめずに活動を続けた結果、今回の出会いにつながったと思います。

皆さんも距離に負けることなく、素敵なパートナーとめぐり合うことが出来るよう、心より祈念しております。

お世話になり、本当にありがとうございました!

2009年12月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP