> > > 出会って4ヶ月、でも何年も一緒にいるように感じます

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会って4ヶ月、でも何年も一緒にいるように感じます

~36歳 女性~

夏に素敵な方と出逢い、退会をしました。
以前も体験談を書かせていただき、彼も私も本当に幸せに毎日を過ごしています。

子供2人の子連れの私を大事にしてくれ、ご家族も温かく迎えてくれて、今ではお互いが理想とする家族というものを日々実感しています。

彼も私も、過去に色々な経験をしての出逢いなだけに、お互いが待ちに待ったお相手という感じでした。
占いでもお互い色々な経験を積んでから出逢わなければいけない運命だったみたいで、本当にそうなんだなって実感しています。

出逢ってまだ4ヶ月ではありますが、内容の濃いお付き合いをしているのかもう何年も一緒にいるように感じます。
一緒になるのを夢見ながら、焦らず今まで通り子供達、ご家族と一緒の時間を過ごしていこうと思っています。


改めて、私達を守ってくれて、大事に思ってくれて、ありがとう。
あなたがいるから、私も頑張ることが出来ます。
これからもお互いの家族を大事にしながら、楽しく過ごしましょうね。

2009年12月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP