> > > 言葉よりも行動で誠実さを示してくれる人

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

言葉よりも行動で誠実さを示してくれる人

~31歳 女性~

こちらで出会った方と、先月結婚しました。

私は今までにこちらのサイトを何度か入退会し、その間に何人かの人とお付き合いしました。遠距離の方とお付き合いすることになってから、一度もお会いすることなく「やっぱり付き合うのやめます」とメールで言われたこともあります。

「私には運命の人なんていないのかも‥」と思って落ち込んだことも何度もありました。

だけどあきらめずに探し続けてよかったです。

夫に出会えて、ホントに心から信頼できて、一緒にいてこんなに穏やかで、楽しい気持ちになれる人っているんだと思いました。

これまでたくさんの方とサイトでメールのやりとりをしたり、会ったりしてきましたが、プロフィールで誠実さをすごくアピールしていたり、思いやり度を4や5にしている方が、本当に思いやりのある誠実な人とは限らなかったです。むしろ逆のことのほうが多かったり。

夫は言葉よりも行動で誠実さを示してくれる人でした。
こんなに良い人に出会えたこのサイトに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは彼のことも、彼の両親のことも大切にして、幸せな家庭を築いていきたいです。
ありがとうございました。

2009年12月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP