> > > 最初のメールが肝心ですよ

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

最初のメールが肝心ですよ

~35歳 女性~

12月16日に入籍しました。

私は、昨年12月に入会したのですが、とても丁寧で温かい文章、そして何より、私のプロフィールをとてもしっかり見てくれているんだな☆
と感じるメールを送ってくれたのが、旦那様になった彼です。

実際にお会いした時もその優しさは一緒でした♪
彼の奥さんになれて、とても幸せです☆

エキサイトさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪

最初のメールは、結構肝心だと思います。
プロフで自分のどこに興味を持ったとか、しっかり見てもらえてるんだな。ってメールだと安心しますよ^^

2009年12月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP