> > > 初対面でこの人と過ごして生きたい、と思えました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

初対面でこの人と過ごして生きたい、と思えました

~35歳 女性~

入会して3ヶ月弱ですが、大切にしたい人に出会えたので退会します。

これまで仕事等での苦労を乗り越えてきた、その経験の積み重ねもあってこそなのでしょう、真摯でおおらかな笑顔の優しい方です。

唯一、日々、穏やかな気持ちで自然にメールのやりとりが出来た方で、初めて対面した時も自然に会話が弾んで、これからもこの方と過ごしていきたいと素直に思えました。

先のことは誰にも判りませんが、とにかく私としては、許される限り大切にしていきたい男性です。
こちらに入会しなければ、恐らく出会えなかったでしょう。

貴重な機会を与えてくださり、有り難うございました。

2009年12月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP