> > > やきもちの原因・・・?

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

やきもちの原因・・・?

~34歳 男性~

好きになった人がいました。
でも、同時にやりとりをするのもされるのも苦手で、会ってからだけじゃなく、会う前も真剣にその方と話をしたかったのですが、相手の方はそうではなく。

恋愛は、好きになった方が負けですね。
相手の方は比較しながらというのが、やきもちの原因になってしまいます。

普通に出会って連絡をとりあうのであれば気にならない(気付かない)ことも、サイトという出会いの中で気づいてしまうことも多くて。

実際に出会うのと同じように接したかった自分には、「誰かと比べながら」は難しいのかなと思いました。
素直に好きと言って気持ちが届くのなら良いのですが、サイトを通じては、素直・率直なメールは逆効果な気がして。

とても素敵な方でしたが、私が子供っぽかったせいで傷つけてしまったかもしれません。ごめんなさい。素敵な恋愛をしてくださいね。

2009年12月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP