> > > 彼のプロフにピン!ときてメールしたのがきっかけ

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼のプロフにピン!ときてメールしたのがきっかけ

~36歳 女性~

こちらで素敵な男性と出会うことが出来ました。

もう心から好きになる人は出来ないだろう、と諦めていた時の出会いでした。

待ったら待っただけ素敵な出会いがやってくるのだな、と心から幸せを感じています。

彼のプロフィールに”運命の人かもしれない”とピン!と来て、私からメールを出したことがきっかけでした。

実際にお会いした彼は、まさに私の理想そのもの!!
頼もしくて、優しくて、器の大きな彼、私には勿体無いくらいの男性です。

理想の男性は本当に実現するのですね!

宇宙で一番幸せだな〜♪と、今、幸せを噛締めています。
これから彼と一歩ずつ信頼を深めていきたいと思います。


婚活をされている皆さまへ。

私達は遠距離恋愛です。
運命の人は遠いところにいるのかもしれませんよ!


エキサイトさんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。

2009年12月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP