> > > あきらめずに探した甲斐がありました!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

あきらめずに探した甲斐がありました!

~30歳 女性~

長い間、あきらめずに探した甲斐がありました!

いろいろなヒトとメールのやり取りをさせて頂いて、中には実際にお会いしたヒトもいたのですが、なかなかうまくいかず、ほんっと長い時間がかかりました。

エキサイト以外でもいろいろな出会いはあったのですが、先日、ここで知り合ったヒトとうまくいくことができ、今日で退会させていただきます。

彼は忙しいヒトなので、これからとっても不安ですが、今は前向きに頑張りたいと思います。

皆さんも簡単にあきらめずに、素敵なヒトを探してください☆

2009年12月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP