> > > 3人目の方が、運命のお相手に!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

3人目の方が、運命のお相手に!

~36歳 女性~

みなさんの体験談をいつも羨ましく拝見していて、まさか私も体験談で投稿できるとは、思ってもいませんでした。

あまりの出会いのなさと、出会ってもうまくいかなかったりの連続で、何か行動をおこさなくては・・・と、私も「婚活」をしてみようと思い、このサイトに登録したのは、今年の春でした。

始めは、本当にたくさんのメールに驚きました。どう相手を見極めたら良いのかと、焦っていました。

その中で、3人の方とお会いをしました。1人は会ったその日に、その方が「今日退会手続きをしました。もう婚活に疲れました」と言われ、その後の連絡は途絶えました。

もう1人はとても行動的な方で、出会ってすぐお付き合いのお誘いを頂き、
私もお付き合いをしてみようと思う方でした。ですが、すぐに彼の転勤の話が出て、かなりの遠距離になりました。
彼の誠実さと行動的な部分に励まされながら、お付き合いをしていたものの、彼の本性が出て驚きましたし、自分の見極めのなさにも驚かされました。

お別れをして3人目、今の方に出会いました。
運命的にも、勤務先が同じ業種だったりといろいろな事が続き、今はとても幸せです。すごく誠実で、私の事を大切にしてくれます。

普段の付き合いでも出会わなかったような方との巡り合いに、エキサイトさんにとても感謝しております。

まだ2人で歩み始めたばかりですが、とても幸せです。
本日退会します♪

本当に、ありがとうございました。

みなさんも、メールのやりとりはほどほどに、ぜひ勇気を出して、実際にぜひ会ってみてください。
そこから何か素敵な事が始まると思います☆

2009年12月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP