> > > 入会中、自分に「いい変化」が起きてると実感

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

入会中、自分に「いい変化」が起きてると実感

~34歳 女性~

こちらの方ではないですが、大切な人ができたので退会することにしました。

勇気を振り絞って自分から動こうと思い、exciteに入会したのが今年の6月ごろ。
いろんな方とお話させていただいているうち、自分にいい変化が起きている事を実感しました。

事情があってこちらの活動をお休みしていましたが、そんな中で縁があり今の彼と出会いました。

最初に会ったその日のうちに“ドン!”っと心臓を打たれたような衝撃があったのを覚えています。こういう出会いもあるんですねぇ〜。

これも、こちらでの活動をしていたから、皆さんからいい刺激がもらえたからだと思います。

頑張ってよかった。
みなさんと出会えてよかった。
心からそう思います。

ありがとうございました。
みなさんも諦めず、頑張ってください。

2009年12月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP