> > > 新居と結婚式の会場も決まりました!

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

新居と結婚式の会場も決まりました!

~31歳 男性~

2010年5月に、エキサイト恋愛で出会った彼女と結婚することになりました。

エキサイトさんの入会期間は2006年10月から2007年1月までの4ヶ月間でしたが、それ以降もお付き合いを続けました。お互いに話も合うため、これまで大きなトラブルもありませんでした。

最初は彼女からハートメールをくれたのですが、どうして僕に送ったの?と聞いてみると「同じ年だったから」と、かなり軽い気持ちで送ったようです(苦笑)。

いまは新居と結婚式の会場も決まり、家具の購入や式の準備等で忙しい日々が続いていますが、充実した毎日を過ごしています。

エキサイトさんがなかったら、僕たちは出会ってなかったでしょう。

改めてお礼を言わせてください。
ありがとうございました。

2009年12月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP