> > > 「写真公開」は出会いの早道!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

「写真公開」は出会いの早道!

~35歳 女性~

今日、自分の情報(プロフィール)を非公開にする事としました。

クリスマスちょっと前に、ある方から初めてのメールを頂きました。
そのメールはかなりあっさりとした物で、でも、あっ…この人とメールしてみよう…と直感で思いました。

それから、多い日は1日に3往復はするくらいメールのやり取りをさせて頂き、もうすぐお会いする事にもなっています。

今までは、早くお返事をしなければ!という義務感のようなものがあったのですが、今は違います。とっても楽しみながらメールが出来ています。

お互いに写真公開していた事も、出会うきっかけになったと思います。


お相手の方からメールを頂かなければ、私はこの方と出会ってはいなかったと思います。

お相手は、私が条件にしていた年収より100万円少なく、身長は1センチだけ低かったのです。
だから、どんなに検索を続けてもヒットしなかったのでしょう。

でも、100万円少なくても問題はない額ですし、1センチの身長だって、その1センチが何か問題がある訳でもありません。

色々と条件を付けてお相手検索をしていましたが、結局、そんな物はほとんど関係ありませんでした。

1ヶ月前までの自分が信じられないほど、今は考え方が変わりました。
それもこれも、出会いがそうさせてくれたのだと思います。

お会いするまではハートメールを利用する為、ここには登録しておきますが、自分の情報は非公開とする事にしました。
心の中では、もう退会しています。

正式に退会する事になったら、またご報告させて頂きます。

条件は最小限に!
写真公開は出会いの早道!

これが私が痛感した事です。まだまだこれからかも知れませんが、幸せになれるよう頑張ります!

2010年1月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP